着々と・・・

現場へGO!

Rの壁の他に出来てきたもの・・・それは造付けの家具!!!

着々と・・・着々と・・・











と~っても頑丈な本棚です。材料はランバーコアです。
左の写真の右手にあるのはパーティションになりますが、実はこれ構造用の合板なんですよ…
通常は壁や床の中に隠れて見えませんが、実は結構面白い模様をしているのです(^^)

今日はぐぅ~んと進んだ気がします。
完成までもう少し!!



同じカテゴリー(現場へGO!)の記事画像
完成です!!
ジャ~ン♪♪♪
Rの壁!!
今日から着工!!
同じカテゴリー(現場へGO!)の記事
 完成です!! (2008-10-09 16:20)
 ジャ~ン♪♪♪ (2008-10-08 14:26)
 Rの壁!! (2008-10-07 18:39)
 今日から着工!! (2008-10-06 15:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。