HappyBirthday 多絵ちん*・゜☆.。.:*・゜☆

何気ない日常

HappyBirthday 多絵ちん*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

7月27日 今日で4歳になった多絵ちん!
家では昨日お祝いをしました。
バースデイケーキはお兄ちゃんセレクトのロールケーキ!
HappyBirthday 多絵ちん*・゜☆.。.:*・゜☆HappyBirthday 多絵ちん*・゜☆.。.:*・゜☆

お兄ちゃんとマジで戦うヤンチャ娘な1面と、やっぱり女の子!鏡に向かって可愛いポーズや髪形を気にする1面と。
ますます可愛いけれど、毎日のいたずら三昧にまだまだ目が離せない~ぃ(-_-;)



同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
2013.1.1あけましておめでとうございます
遅ればせながらのご挨拶です!!
HappyBirthday なお君*・゜☆.。.:*・゜☆
木琴ワークショップ/番外編
お財布にひびかない休日!
本日仕事始め
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 2013.1.1あけましておめでとうございます (2013-01-01 10:06)
 遅ればせながらのご挨拶です!! (2010-01-05 11:33)
 HappyBirthday なお君*・゜☆.。.:*・゜☆ (2009-08-24 11:17)
 木琴ワークショップ/番外編 (2009-05-18 19:52)
 お財布にひびかない休日! (2009-05-07 13:00)
 本日仕事始め (2009-01-06 19:42)

◆ この記事へのコメント
こんばんは^^おめでとう~☆
かわいいですね!
仮面ライダーの絵も素晴らしい**!
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2009年07月27日 21:48
★takaママ&スタッフ★さんへ
ありがとございま〜す。f^_^;
早くtakaママさん達にお会いしたいと思いながら〜なかなか実現出来ずにおりますぅぅぅ。
Posted by Tsukasa-kobo at 2009年07月27日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。