Artist:なお(5歳)銀賞受賞!!

art

小学館の幼稚園icon91の仮面ライダーバトルガンバライド ディケイド必殺技コンテストに、Artist:なお(5歳)が応募し、みごとicon12銀賞icon12を受賞しました!! すごい!すご~い!ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ

その作品がこちら
イリュージョンキック(分身がたくさん現れいっせいにキックします!)Artist:なお(5歳)銀賞受賞!!



               その他の作品はこちらから 



同じカテゴリー(art)の記事画像
トラの帽子完成!!
真白 詩と画 作品展
田村真理子アクセサリー展
AO SHOPオープン記念EXHIBITIONS
tekuteku project
博多小洒落でミニアチュール
同じカテゴリー(art)の記事
 トラの帽子完成!! (2009-09-15 10:55)
 親子でアート体験!! (2009-09-14 18:08)
 真白 詩と画 作品展 (2009-08-18 19:34)
 田村真理子アクセサリー展 (2009-03-25 20:14)
 AO SHOPオープン記念EXHIBITIONS (2008-11-26 20:24)
 tekuteku project (2008-11-11 11:54)

◆ この記事へのコメント
素晴らしいです!
我が子も5歳ですが、こんなに上手に書けません~
創造力の才能ですね!
Posted by SweetColor at 2009年07月08日 12:38
SweetColorさんへ
親バカな記事にこんなもったいないコメントを頂き
ありがとうございますぅぅぅ(^O^)
手先だけは器用で、女の子にビーズやリリアンなど作っては
プレゼントしているんですよ!(o^-')b
Posted by Tsukasa-koboTsukasa-kobo at 2009年07月08日 13:01
初めまして(^^)
すごいですね!これからのお子様の成長が楽しみだ(^^)

間違っていたらすみません(>_<)

建築廃材などで、スリッパかサンダル作ってます?

この間、テレビで『つかさ工房』って出てたので…
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年07月08日 13:30
ふたば・ひなのパパさんへ
ありがとうございます(*⌒ー⌒*)今のままのびの~び育ってくれるといいのですが。

廃材でスリッパなどを作っている【廃在PROJECT】はつかさ工房のプロジェクトです。
右の【廃在PROJECT】のバナーをクリックしていただけるとプロジェクトのHPにいけます。
プロジェクト共々宜しくお願いいたします。
Posted by Tsukasa-koboTsukasa-kobo at 2009年07月08日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。