スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。 

2011 本日仕事始め!

お知らせ

明けましておめでとうございます



新しい年を迎えました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年も学ぶ姿勢を忘れずに、日々成長出来るよう精進していきたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 


2011年01月05日 │Comments(0)

ロゴマークをリニューアルしました!

お知らせ

心機一転!!
つかさ工房のフォントとロゴマークをリニューアルしました。


どうぞ宜しくお願いいたします。

PS:遅ればせながら3月より事務所を西区飯氏に移転致しました。
お問い合わせ先は下記ホームページより
http://www.tsukasa-kobo.com/ 


2010年05月27日 │Comments(0)

crossFMにて「輝く女性」ご紹介!

お知らせ

来週crossFMのmorning gateで、「輝く女性」達をご紹介。

4月13日(月)AM9:10頃からは、造形作家で廃在PROJECTディレクター佐々恭子が。

4月15日(水)AM9:10頃からは、建築家で、こどもカフェなど素敵な活動をされていらっしゃる宮城雅子さんが登場することになりました。

お2人とも、まさしくテーマにピッタリのパワフルにキラキラ輝いている女性ですぅぅぅ(^O^;)

元気をもらえる素敵なお話しが聞けると思います。

みなさんお楽しみに(^O^)g 


2009年04月11日 │Comments(2)

ママ達の写真展in福岡「ゆっくり育て!私達のたからもの」

お知らせ

以前ご紹介した、ダウン症を広報しちゃう部♪ 21トリソミー広報部の巡回写真展、ママ達の写真展in福岡「ゆっくり育て!私達のたからもの」~勇敢な天使~が、4月17日から19日まで、イオン香椎浜ショッピングセンター 1Fセンターコートにて開催されます。

前回は福岡だけの写真展でしたが、今回は全国の勇敢な天使達の素敵な笑顔に出会えると思います。



また、今回は同時にハッピーハートコンサートや、はらっぱ文庫のパネルシアターも開かれるようです。
詳細はイオン香椎浜店ショッピングセンターのイベント情報で! 


2009年04月01日 │Comments(0)

【廃在PROJECT】オフィシャルブログ公開

お知らせ

廃在PROJECT】オフィシャルブログを立上げました。

イベント情報もございますので、是非ご覧下さい。

同時に、【廃在PROJECT】公式ホームページも公開いたしました。

こちらはまだ工事中のページが多いのですが、雰囲気だけでもお楽しみいただければと思います。 


2009年03月30日 │Comments(0)

あけましておめでとうございます

お知らせ


昨年は世界中が大波乱の年となりましたが、それを引きずったまま2009年の幕が開けました。
ここでいかに立ち上がるか、それがこれからの厳しい勝負のカギを握ります。

世界中の誰もが改めてスタートラインに立ち直し、どうしていったらいいのか必死に知恵を振り絞ることでしょう。
そう考えると、今年は世界中のあちこちで何か凄いことが起こる・生まれる年になる様な予感がしませんか。

もちろんわたくし達つかさ工房も凄いことを起こします!
ノーマライゼーションの精神で、共に楽しく生きて・働いていける社会をめざして!!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 


2009年01月01日 │Comments(0)

ママ達の写真展「ゆっくり育て!私達のたからもの」勇かんな天使

お知らせ


明日まで東区の"そぴあしんぐう"で写真展が開かれています。たえの写真も展示して頂いております。お近くの方は是非見に行って下さい。きっと天使達の笑顔が、あなたにも優しさと幸せをわけてくれます。

アクセスはこちら "そぴあしんぐう" 


2008年11月07日 │Comments(0)

はじめまして!!

お知らせ

10月1日、今日この日に設立いたしました「つかさ工房」です!
つかさ工房では、住宅・店舗・オフィス等の(新築・リフォーム・リノベーション)デザイン設計・施工から、
インテリア家具・キッチン・店舗什器等のデザイン設計・施工、グラフィックデザイン等を行っていきます。
今回、このブログと一緒にホームページの方も立ち上げましたので、少しでも興味が湧いたという方は
ぜひのぞいてみてください!!
このブログでは、リアルタイムに進行している現場の様子や、内装のちょっとしたアドバイス、
そしてメンバーの何気ない日常などを載せていきますのでどうぞ宜しくお願いします!!
 


2008年10月01日 │Comments(4)

公開まであと3日

お知らせ

ホームページ公開まであとわずかとなりました。
こんな感じのホームページになる予定です。

 


2008年09月28日 │Comments(0)