親子でアート体験!!

art

先週末、息子と2人でアジ美に行ってきました。

ただ今開催中の第4回福岡アジア美術トリエンナーレ20096歳の息子でも楽しめる作品がいっぱいでした。

普段なら美術館で他の観覧者と話すことなどないけれど、6歳のちびっ子が一緒だと、話しかけられたり、話しかけたり。なんだかいつもよりず~っと心地好い時間と空間を楽しめた気がしました。

それからキッズコーナーでカードで遊んだり、絵本を読んだり。

息子がお友達をみつけて遊びはじめたので、わたしはFUKUOKA Really Really Free Marketを覘きに。

そこで超ラッキー!なんとウクレレと初心者用のマニュアル本がセットであるではないですか。

数ヶ月前からウクレレ欲しいなぁと何気に友達やらに言っていた私。

超ウキウキしながら有難く頂いて来ると、更に息子がハイテンションで大喜び。

みんなに自慢して「完璧自分の物」として見せびらかしていました。笑;



同じカテゴリー(art)の記事画像
トラの帽子完成!!
真白 詩と画 作品展
Artist:なお(5歳)銀賞受賞!!
田村真理子アクセサリー展
AO SHOPオープン記念EXHIBITIONS
tekuteku project
同じカテゴリー(art)の記事
 トラの帽子完成!! (2009-09-15 10:55)
 真白 詩と画 作品展 (2009-08-18 19:34)
 Artist:なお(5歳)銀賞受賞!! (2009-07-08 12:21)
 田村真理子アクセサリー展 (2009-03-25 20:14)
 AO SHOPオープン記念EXHIBITIONS (2008-11-26 20:24)
 tekuteku project (2008-11-11 11:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。