簡単空間リメイク!!

お役立ち情報

簡単に空間を楽しくする方法をご紹介します。

つかさ工房の事務所は普通の2DKのアパート?の一室にあります。

そこをちょっと楽しい空間にリメイクしています。

家具の飾縁に使われた木の切れ端を壁に取り付けただけでこんなに楽しい空間が出来ちゃいます。

廊下はギャラリーに!?、

簡単空間リメイク!!簡単空間リメイク!!簡単空間リメイク!!

ダイニングはスタジオに!?

簡単空間リメイク!!

みなさんも壊れた額縁や、余った木切れを、ちょっと壁にあててみて下さい。

楽しい空間が作れるかも!(o^-')b



同じカテゴリー(お役立ち情報)の記事画像
住宅に関する減税・補助、助成・融資
デンファレ蘭を求めて糸島へ!
桐箪笥をア-トリメイク!
スタジオ撮影初体験!
Artistたえ(3歳)
同じカテゴリー(お役立ち情報)の記事
 住宅に関する減税・補助、助成・融資 (2009-07-06 18:21)
 デンファレ蘭を求めて糸島へ! (2009-07-02 20:40)
 桐箪笥をア-トリメイク! (2009-05-01 19:48)
 スタジオ撮影初体験! (2008-10-31 15:42)
 Artistたえ(3歳) (2008-10-24 12:12)

◆ この記事へのコメント
私も事務所にお邪魔した事がありますが、ちょっとの工夫と言うか、
アイデアでめちゃ素敵にお部屋が変身するんだなーーと。
Posted by 佐々 恭子 at 2009年04月19日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。