スタジオ撮影初体験!

お役立ち情報

昨日は、こどもの七五三参りに行ってきました。まず行ったのはアトリエ木下マリナ通り店ここでこども達の衣装を借りて撮影です。なんと衣装レンタル+ヘアメイク+撮影で¥4800なんですよぉ(^0^)/。
二人共ばっちりオメカシしてもらってイザッ撮影、でも姫様の抵抗が続きスタジオでの撮影は断念!気を取り直してテラスに出ての撮影、スタッフの方があの手この手を使って頑張って下さり、なんとか撮影できました(-.-;) そして、お兄ちゃんだけ一人で再度スタジオで撮影していただき無事終了です。
スタッフの皆様ほんとにお手数おかけましたm(_ _)m

スタジオ撮影初体験!スタジオ撮影初体験!スタジオ撮影初体験!スタジオ撮影初体験!

その後、お参りは愛宕神社へ行ってきました。緑青化した銅板一文字葺きの屋根が見事でした。これからも大きく健やかに育ってくれるよう祈願して、千歳飴を頂いて、神主さんが家族写真まで撮って下さいました。お気づきでしょうか?お参りに行くお出かけレンタルは、せっかくなのでもう一着!お色直しをしました。こちらもなかなか可愛いでしょぉ~(^。^;)とにかく可愛い衣装がズラリ揃っていましたし、こども達も「楽しかったー」と大満足していました。詳しくはアトリエ木下へGO!です。
スタジオ撮影初体験!スタジオ撮影初体験!スタジオ撮影初体験!スタジオ撮影初体験!



同じカテゴリー(お役立ち情報)の記事画像
住宅に関する減税・補助、助成・融資
デンファレ蘭を求めて糸島へ!
桐箪笥をア-トリメイク!
簡単空間リメイク!!
Artistたえ(3歳)
同じカテゴリー(お役立ち情報)の記事
 住宅に関する減税・補助、助成・融資 (2009-07-06 18:21)
 デンファレ蘭を求めて糸島へ! (2009-07-02 20:40)
 桐箪笥をア-トリメイク! (2009-05-01 19:48)
 簡単空間リメイク!! (2009-04-15 21:01)
 Artistたえ(3歳) (2008-10-24 12:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。