ないものをあるように!

只今進行中

今計画中の完成イメージです!!いかがでしょうか?
ないものをあるように!
そこにないものをあたかもあるようにを心がけているのですが・・・ん~(~_~;)
なかなか難しいものです…

しかし、出来上がったときに創造していたものと違う・・・(><)ということは
大きな買い物をする場合は絶対に避けたいことですよね!!

ですから皆様に判りやすく、満足いくものを提供できるよう、
…そして皆様にえっ!?と驚いていただけるよう
日々昇進していきますm(_ _)m



同じカテゴリー(只今進行中)の記事画像
学校の机と椅子がやってきた
同じカテゴリー(只今進行中)の記事
 学校の机と椅子がやってきた (2008-11-17 20:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。